メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(5/11)
職場の冷房が効き過ぎで、凍えながら仕事をしています。
風をもろにくらってるおかげで頭が痛ぇ…
1軒目:e-maid

風邪気味なので、ちょこっとだけ居るつもりだったのですが、
ショッカーA氏がいたので仕方なく相席。よく分かりませんが、苦情を言われました。
この日は「犬耳Day」でしたので、「きざみそば」「おつまみ」「カモミールミックス」をオーダーしました。

しばらくして、ショッカーA氏がお出掛けしました。メイドさんから「すごくマッタリされてますね。」と言われました。ええ、とても。

トイレから戻ると、隣の常連さんが誕生日らしく、マスターとメイドさん達に祝われていました。

会計時、別の常連さんが後を通り過ぎましたが、肩を叩かれたので振り向いたら、突然ビンタをされてしまいました。なぜ…


2軒目:maid in cafe

一番奥の席に常連さんが居ましたので、相席をして先日の非礼を詫びました。ラストオーダー近くなので「ダージリン」をオーダーしました。

常連さんがお出掛けし、隣の席にN氏がいましたので、ちょこっと雑談をしました。いろいろ愚痴を言ってしまいましたが、聞いてくれて有難うございます。仕事が忙しすぎで疲れました。このBlogの更新も誰かにやってもらいたいと思いました(まあ、いろんな人が書いていますが、資金不足で最近人数が少なくなりましてねぇ…)

いっそのこと、ここで募集を掛けましょう。それではどうぞ。



N氏とアミュージアムよしもとへ行きました。
お礼としてUFOキャッチャーでゲットしたハイチュウ(時価¥150)をあげました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/92498
トラックバック