メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]学食アフィリア・キッチンズへ行ってきました
本日グランドオープンした「学食アフィリア・キッチンズ」へ行ってきました。

本当はプレオープン時から行くつもりでしたが、初日はラストオーダー直前に行ったものの、満席でしたので諦めてシステムの説明だけ聞いて撤収(日頃の行いが悪かったのでしょうか(涙)。2日目はウッカリ爆睡してしまい、18:00頃にたけぷ〜部長からの電話で起こされましたが、日和ってキャンセルしてしまいました。レポを見てみるとすんなり入れたようですね... orz

うーんカキカケです。
気合を入れて10時から行こうと思っていたのですが、10時ちょうどに起きました(笑)着いたのが11時でした。

移動中、マニックス(Manics,Manic Street Preachers)の"Send Away the Tigers"を聞いてました。収録されている"Your Love Alone Is Not Enough(下にPVがあります)"にカーディガンズ(The Cardigans)のNina Perssonがゲスト参加しています。Summer Sonicに出演(参戦・闘争)が決まっていますが、残念ですが行けません。


1軒目:学食アフィリア・キッチンズ


プレートメニューの「騎士団ショウキョウミート(SideMenu:ラ・ピンキレンコーン)」と「フロンタム茶(ティー)」をオーダーしました。

ドリンクは後輩が持ってきますが、フード系のメニューは先生からのアナウンス後、1Fへ取りに行くことになります。
→しばらくしてから後輩がアナウンスするようになったようです。

1Fすぐの階段の段差が違いますので注意して下さい。

食膳を自分で運びますが、危なっかしい様だったのか、行く先々で後輩に警戒されてしまいました orz

ふりかけは是非かけてもらいましょう。


「ホワイトルミネス」「フロンタム茶」を追加でオーダーしました。
終了10分前と終了時に、後輩から声を掛けてもらいました。


2軒目:cafeくらら

「ロイヤルミルクティー」をオーダーしました。

最初、なぜか店内が静かだったのですが、しばらくして「翔べ!ガンダム」が流れました。


会計後に店を出て、まだお昼1時過ぎだったのですが、撤収する事にしました。
| うっちー相談役 | 部活動:大阪 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/94222
トラックバック