メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(7/9)
今週はしばらく雨が降りそうですね。
1軒目:maid in cafe

先にいらっしゃっている常連さんと相席して、「ビール」「枝豆」をオーダーしました。

追加で「ビール」「キムチ」をオーダー、さらに追加で「モスコミュール」「枝豆」をオーダーしました。

ショッカーA氏がお帰りになって、とある情報を頂きました。e-maidの本日のおつまみが旨いらしい。と。
結構長居しているので、他の常連さんを優先して先にお出かけしてもらい、私は後でお帰りする事にしました。って、なんでショッカーA氏もお出かけするの???


2軒目:e-maid

席を案内する時、すぐそばにショッカーA氏がいましたが、無視して真ん中のテーブル席に座りました。

メイドさんから「ミックスジュースですか?」と聞かれたので「いえ…」と返しました。

期待の「本日のおつまみ」と「レッドアイ」をオーダーしようとしたのですが、「本日のおつまみ」が品切れになっていました。どうやら最後の一つはショッカーA氏が取ってしまったようです。

ちょwwwお屋敷にお帰りした意味が無いじゃないですか。空気読んでくださいよ!(おしぼりバーン)

とりあえず、ベルを鳴らしてメイドさんを呼んで別のメニューをオーダーしました。

ミックスジュース

ミックスジュースを持ってきたメイドさんに「飲みすぎで酔い覚ましに頼みました(テヘッ)。」と言い訳をしました。


3軒目:maid in cafe

再び同じ席に座り、軽く「スペシャルアイスコーヒー」をオーダーしました。

この日は、とあるメイドさんが卒業します。一年間在籍されていたのですが、あまり会う機会がありませんでした。

落ち着いて愛嬌のある接客が印象に残っています。この日は満席で、シフトに入っていないメイドさん達も何人か来られていました。人気のあった方だったんだな、と思いました。

最後に丁寧なお辞儀をされたのですが、こちらは無作法な形となってしまい、少し悔いが残ってしまいました。

今までの経験を活かして新天地でもがんばって下さい。
お疲れ様でした。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/99412
トラックバック