メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[部長]ひよこ屋で晩御飯を食べる(10/01)
お仕事終了後、友人とアキバで合流。

夕食を兼ねて飲みに行こうということになり、ひよこ屋へお帰り。

私は「ひよこ屋」が大好きでして(好みは分かれる所なのですが)。
メイドさんが額に汗して働く姿が見ていて気持ちよく、また料理も美味しく、更に料金もルーズナブルなのです。ただお店が狭いため、すぐ満席になってしまうのが残念無念・・・(T-T)

ちょっと遅い時間に満席覚悟で直接お店に伺ったのですが、運良くカウンター席が空いていたため座る事ができました☆

到着した時間がちょうどラストオーダータイムだったため、大慌てで注文。
# ゆっくり味わったりじっくり品定めする時間がなかったため、
# カテゴリは「部活動」となっております。(^v^;)

折角のカウンター席だったのですが、時間が押していたため、あまりメイドさんをじっくり堪能することができず、残念無念・・・(-_-)

今度はじっくり堪能できる様、早い時間にお帰りしようと心に誓うのでありました・・・。
| たけぷ〜@部長 | 部活動:秋葉原 | 11:21 | - | - |
[部長]TeaRoomAliceで『カレーライス』を頂く(10/01)
お仕事のため、東京へ出張致しました。

お仕事は昼からだったため、東京は中野の「TeaRoomAlice」へお帰り致しました。

●カレーライス(大盛り)・・・800円
●トッピング(ハンバーグ)・・・200円
●トッピング(ハートエッグ&チーズ)・・・100円


メイドさんから「今日はさえこさん特性カレーですよ♪」と教えて頂きました。きっとさえこさんの愛情というスパイスがたっぷり入っていたことでしょう。(*^ ^*)

カレーは中辛で、激辛好きなご主人様・お嬢様には少々ものたりないかもしれませんが、私的にはちょうど良い辛さでした。

特筆すべきは「ごはん」。1粒1粒ツヤツヤでとても美味しく、素晴らしい炊き方なのだと思います。また、カレーのかかったハンバーグと卵の黄身とツヤツヤご飯が4身1体となり、味のオーケストラを奏でます。

大変美味しく頂きました。

■おいしさ-------------ハートハートハート
■お得感--------------ハートハート
■満腹度--------------ハートハートハートハート
■アリス風メイド服萌え〜-ハートハートハートハートハート
| たけぷ〜@部長 | 部活動:グルメ | 11:10 | - | - |