メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]Mai・Relaxでのくつろぎ
MelCafeからお出かけし、ようやくMai・Relax(メイリラックス)へ
お帰りしました。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 07:08 | - | - |
[顧問]MelCafeで一服
ボークスを出てから、近くにあるMelCafeへお帰りする事に。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:グルメ | 07:03 | - | - |
[顧問]ボークス
午前11時、友人と合流して少し日本橋を散策。
目的はリフレの店ですが、まずはボークスへ。

1Fでショーケース、2Fでいろんなプラモデル・機体を眺めながら(なぜか
ここのフロアは移転してからずっとHELLOWEENが流れていますね。何故?)、3F&4Fを巡回して、敢えて5Fの「天使のすみか」まで到達。
ローゼンメイデンの世界ですね(見た事ないですけど(笑)。

以前来たときは、外人ご一行様がいましたが今日は遭遇しませんでした。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 06:49 | - | - |
[顧問]日本橋巡り(10/01)
書き込むのが遅くなってしまい、話が前後してしまいますが、、、

昼食後、つい寝てしまって行きそびれてしまう所でしたが、
用事があったので、晩飯後に日本橋へ。
続きを読む >>
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 06:35 | - | - |