メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(10/31)
今日は訳あってブルーになっていました。
元気を付ける為にお弁当を食べに行きました。
1件目:e-maid

ハロウィン弁当(ドリンク付)がまだありましたので、速攻オーダー。
アイスコーヒーを飲み終わって、追加で「ルジェカシスオレンジスパークリング」をオーダー。

途中でメイドさんと談笑。いつもはショッカーAと相席したりして散々な目に遭っていますが、今日は私一人です。すごくマッタリしています。

顧「今日はあの人いませんしね(ニッコリ)。」
メ「そうですか〜それではごゆっくり〜」

数分後、入口からショッカーA氏がご来店。
空いている私の隣の席に着きました。

某メイドさんに「ひょっとしてチクリましたぁ?!」と怒気を荒げてしまいましたが、それはあんまりですよね。ありえないし。言い過ぎました。

仕方がないので、ショッカーA氏と談笑。

途中で、メイドさんが「Scream」のお面をかぶって各席を巡っていました。途中でぬいぐるみ(ウィンドミルかましてました)を席に置いて遊んでいたりしていましたが。
わたしにとっては少しトラウマかも知れません。

ショッカーA氏は、「パンプキンニョッキグラタン(サラダ付)」を食べると、すぐにお出かけしました。

しばらくまったりしたかったので、今度は「スカイブルー」を追加でオーダー。この時点で「アルコール系スパークリング」のメニューをコンプリートする事が出来ました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |