メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]京都巡り(1/26)
仕事もなんとか予定通りに終わりました。
しばらくして、たけぷ〜部長にメールを送信しました。
JDにつきました。

京阪電鉄で電車を乗り継いでようやく「しじょう」駅に到着。
間違えて「しじょう」駅で途中下車してしまいましたが、まあご愛嬌。


1軒目:Cafe de Joule

ほぼ満席でした。ファントム側(カウンター席)に案内されました。
「しそとパセリのジュース」と「トロ豚トロ ライス付セット」をオーダーしました。
この日は「びっくりスムージー」に挑戦する方が大勢いて、私が居る時間でも3組は見ました。しかも全員制限時間内に飲みきったようで。

あと霊感があったのかどうか分かりませんが、某メイドさんがいらっしゃいました。ご無沙汰です。
といっても、前回Jouleに来たのが去年の四月なんですけどね(汗)


店を出て「りとるきゃぴたる」を通過、ネパール料理店横の道を通って、寺町通りに入り「a-cho」でQMAをPlayしようと思ったのですが、まだ古いバージョンだったのでそのまま店を出ました。
四条通りに出たら、雨が降っていました。傘を差しながら京阪電鉄「四条」駅に到着し、K特急で「淀屋橋」駅まで直行。

地下鉄御堂筋線に乗り換えて「なんば」駅に降りたら、すっかり雨は止んでいました。


2軒目:e-maid

「スペシャルミックスジュース」をオーダーしました。
しばらくまったりしていると、某常連さんが通り過ぎました。一昨日メール送ったばかりなのに、まさかこの場所で会えるとは思いませんでした。


最後に、「アミュージアムよしもと」でQMA4をplayしました。
画面下に閉店までの残り時間が表示されるようになったみたいです。23:00から30分間なんとか2ゲームしました。
おかげで、なんとか初級魔術士9級に昇格できました。

でも、QMAサイトの管理人をしている某氏からみれば、
「うっちーさん、まだ初級なんですか。プッ」とリアルに言われそうですけどね(苦笑)
| うっちー相談役 | 部活動:京都 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/80701
トラックバック