メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】ゲーム三昧。
最近、ゲーム三昧な日々を過ごしており、blogへのカキコが滞っている模様。近況は顧問にカキコして頂きましたので、下記をご覧ください♪


[顧問]日本橋巡り(01/12) ( 2006.01.12 Thursday )

[顧問]日本橋巡り(01/16) ( 2006.01.16 Monday )



ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム

■<DS>大人のDSトレーニング

昨年、会社のダーツ大会でDSと「大人のDSトレーニング」を両方ゲット。嫁と一緒にPlayしております。

これはなかなかハマる!!ミニゲームが楽しげです。脳年齢は最高21歳を叩き出しました。(^^)v

CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD

■<Windows>イース -ナピシュテムの匣-

先日、敬愛する日本ファルコム様より、「ザナドゥネクスト」が発売になりました。欲しいのですが、高くて手がだせず・・・。

ザナドゥができない不満を解消すべく、会社の後輩からイース困鯊澆靴董紛奪?)もらい、夜な夜なプレイしております。詳細は、レビューサイトをどうぞ。

イース6 ナピシュテムの匣 攻略

ただいまBOSS を5匹倒しました。先はまだまだ長そう・・・。
嗚呼、睡眠時間が・・・(^^;;;)


CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD CD

■<Windows>ひぐらしのなく頃に解 (皆殺し編)

買いました。
未着手です。
以上。(ぉ

野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球

■<スポーツ>ダーツ

なかなか上達しません〜〜〜。コツが有ったら教えて下さい〜〜〜。

野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球

■<スポーツ>卓球

去年から顧問が「卓球しましょ〜」と何度も仰ってたのですが、ようやく実現できました。
プレイ中はランナーズ・ハイになって調子に乗って2時間プレイしましたが、汗ダクになってしまいました・・・。着替え持参すれば良かった・・・。
オマケに、備え付けのシューズはサイズが小さく、自前の革靴でプレイしたため、足にマメができてしまいました・・・。グッスン。

中学/高校時代、剣道部だったため、当時は足マメなんかしょっちゅうできてましたが、久しぶりにできると、痛いのなんの・・・。(^^;;;;;;;;;;)

顧問は元卓球部だけあって、2時間のプレイでも汗1つかくことなく、涼しげに強烈スマッシュを決め続けてくれました・・・。(滝涙)
| たけぷ〜@部長 | Game | 23:33 | - | - |