メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
久々のCCOちゃです。
空を見ると雲行きが怪しかったので、最寄り?のCCOちゃへ行きました。

満員で少し待ち状態でしたが、Yさんが「お出かけになるご主人様がいますので、
すぐに空きますが。」と言われたので、しばし待つことに。

数分後、夕立ちが降ってきました。ちょうど入口のそばにいたので雨宿りと
なりました。すると走ってCCOちゃに来るご主人様が続々と。反対にCCOちゃ
から出るご主人様もぞろぞろと。店内からはわかりずらいので少し後悔して
いる様です。しばらく待って正解でしたOK

今日のメイドさんは、Hさん、Yさん(第2回萌えバトルに参加された2人)と
今回はじめて見るMさんと、Rさんの5人でした。

メニュー表を見ると、いろいろ変わっていました。前回来たときは「これが
私のご主人様」のイベントがあった頃です。一ヶ月以上空いていますね汗

ゆず茶(Hot)とメイドさん手作りのスティックピザを頼んで小一時間居ました。

そういえば、一ヵ月後、CCOちゃがオープンしてちょうど一年が経つんですね。
これまでいろんなメイド喫茶が出来てすごく長い一年だな、と語ってました。

新しいメニューがいろいろ追加されているようですので、
またCCOちゃにお帰りしてみようと思います。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 22:38 | - | - |
CANDY PANIC 2回目?
知り合いから難波に着いたとのメールが来たので、待ち合わせ場所の
グランドクロスまで向かいました。

知り合いのM氏と会い、ちょこっとだけ南側のパーツ屋さんへ歩こうと
したところ、M氏がある落し物を発見しました。

中にメイドさんの集合写真が入った、CANDY PANICの封筒!?

M氏がまだ行った事が無いというので、パーツ屋さんを回った後に
CANDY PANICへ行って見ました。

ソフマップザウルス横のビルの階段を上りきって、店に入ったのですが、
満員で仕方なくお帰りはあきらめる事に。
M氏が先ほど拾った封筒をメイドさん(名前は未確認です)に渡しましたグッド
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 22:10 | - | - |
CafeDollイベント前日
ご無沙汰だったのでお帰りしてみました。
(ちなみに週末の行動は、大体、南海高野線今宮戎駅から下車→CafeDoll→
他店へハシゴ→ゲーセンで〆→自宅へお帰り、のパターンとなっています。)

エレベータから出ると3人組の団体さんが待っていましたが、単独で来たので
優先して店に入ることが出来ました。
メイドさんは、Nさん、Yさん、Aさん、Sさんの4人でした。

満席なのと、後で知り合いと合流するので、ミックスジュースだけ頼んで
早めに切り上げようと思いました。
その前に、オタマップ2号をゲット見る

しばらくして、Yさんがミックスジュースを持ってきたのですが、
突然「ごめんなさーいしょんぼり」と謝ってきました。
?となりましたが、よく見ると小指にミックスジュースが付いて
しまったようです。
「(別に)いいですよ。」と言ったのですが、やっぱり替えてもらう事に
なりました。そりゃそうか(^^;;;

Sさんに会計をしてもらった後、店を出ました。

明日から1週間「制服WEEK」のイベントですが、どんな感じになるのでしょうね。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 21:49 | - | - |
CafeDoll にて。
オタマップ様にて、CafeDollの新入りさん(ぽちさん・あきさん)が紹介されております。

本日、私の友人がCafeDollにお帰りされ、偶然にもぽちさんに遭遇した模様。

友人より、

「ぽちさんは、ソースとジャムを間違ってかけちゃうドジっこです(笑)」

との報告が寄せられました・・・。

・・・ソースとジャムを間違えるっていったい・・・

というわけで、興味を持たれた方は、早速お帰りされてみてはいかがでしょうか♪
| たけぷ〜@部長 | 部活動:日本橋 | 02:02 | - | - |
神戸屋閉店追加情報
よく見ると、張り紙がありました。


ついでにペンキで塗りつぶされたシャッターも撮影。

神戸屋閉店(シャッター)
| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |