メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(09/23)
1.まずはCafeDollへ

 Aさん、Iさん(お帰りする時間帯が違うのでなかなか会えません)とPさんが
 いました。
 AさんがCos&Maidに出ていましたので、その話題について聞いたところ、
 まだ付録のDVDは見ていないそうです。結構良い感じで映っていたと
 思いますが嬉しい
 とりあえずカフェオレを飲んでお出かけ。

2.そして久しぶりにらずべり〜ドリ〜ムへ

 Hさん、Rさん、Sさん、Mさんがいました。
 特製メニューを頼むかどうか悩みましたが、結局バナナジュースをオーダ
 することに。

3.最後に来月中旬オープン予定のめいぷるへ

 パーツ屋さんや、知り合いに会ったり、ゲーセンへ行ってたりして
 すっかり暗くなってました。
 高島屋別館北側にある吉野家の裏手に出来るそうですが、まだ
 改装すらされていない状態です。

 そこから難波駅方面へ向かう途中、めいどさんのいるリフレのお店
 オタロードから見ていましたが、こちらは改装中でした。
 室内が明るかったです。

 来月は日本橋にリフレ(リフレクソロジー)系の店が多数オープンします。
 他の店はまだ情報が無いような気がしますが。どうなんでしょうね。


 つうか、現実逃避している場合じゃないよな、ワシ、、、orz
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 02:18 | - | - |