メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
結局、、、
知り合いの披露宴が18時過ぎに終わったので、日本橋に来てしまいました(笑)

JR大阪駅から新今宮駅で乗りかえ、南海高野線上りホームで
 電車急行の電車が来たら、難波駅で下車してe-maid
 電車各駅停車の電車が来たら、今宮戎駅で下車してCafeDoll
という占い?をした所、各駅停車の電車が来たのでCafeDollへお帰りする事になりました。
(前者はCCOちゃ・cafe萌え萌え、後者はmaid in cafe・らずべり〜ドリ〜ムへお帰り、ってのもアリですね。)

学園WEEK最終日ですが、結局4回も登校してしまいました。
7日中4日の出席…制服好きみたいですね、私(笑)
今日の生徒さん達は、Yさん、Mさん、Aさんの3人です。

来たことを、たけぷ〜部長とショッカーA様へメールすると、
数分後に、ショッカーA様が来て相席となりました。
メールが来た事に気づかなかった様で、入口を覗いてみると
私が居たのを発見したそうです。うーん、偶然ですね。

また給食セットを頼もうかと思いましたが、今日限定メニューの
Yさん特製「不思議の国のぷるぷるいちごたん♪」に変更しました。
ショッカーA様も同じく頼み、二つ揃ってなんかラブラブ状態でした。
ご本人はかなり嫌がってましたが(笑)

ショッカーA様から薦められたこの本を買おうと、昨日、日本橋で
置いていそうな書店を回って探していたのですが見つからず、
相談した結果、比較的大きな書店になら置いてあるのでは無いか、
という事で急遽お出かけして、確認してみる事になりました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 02:33 | - | - |