メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
Cafe Doll イベント情報
月曜日、CafeDollの「学園Week」を体験した友人からMailを受信しました。
※ 本人から公開の許可を貰うため、UPが遅れました。(^^;)

----
現在カフェDにいます!
メイドさんいません!
代わりに、セータラー服やブレザーが舞い踊っております♪
今週は学園WEEKイベント開催中とのこと
9時半までお帰りしていました〜。
・・・いまいち(悔涙
----

もう、メイドさん以外は萌えられないご様子。
四国周遊で身に付けた「アンチ萌えフィールド」はどこへ行ってしまったのヤラ・・(苦笑)
| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 12:22 | - | - |
CafeDoll 学園WEEKその1
たけぷ〜部長の指令により、仕事が終わった後にCafeDollへお帰りました。

今日のメイ、じゃなくて生徒達は、Hさん、Aさん、Mさん、Aさん(新人の方です)
の4人でした。学園WEEKなので、セーラー服やブレザー(+なぜかネコミミと
しっぽ)の格好でした。壁にいっぱい習字(お題はいろいろ)が貼ってありました。

禁煙席が満席でしたので、奥の喫煙席へ案内されました。近くの席に
@さんがいらっしゃいました。久々です。

店に入ったのが夜9時20分過ぎだったので、もうないだろうと思いながら、
Aさんに本日の裏メニューである、「給食セット」をオーダーしてみました。

店長さんに確認してもらったところ、サービスでオーダーする事が出来ました。
@さんと談笑しながら待っていると、給食セットが来ました。
こんなんです。袋の中には牛乳(瓶)と焼きそばパンが入ってました。

CafeDoll 学園WEEK給食セット

※写真は自宅で撮りました。あしからず。

持ってきてくれたAさんが、「名札にお名前を書きますんで、教えてください。」
と言われたので、名前を告げると「お出かけの際に呼びますんで付けてくださいね。」
という事なので胸に名札を付けた後、給食を味わってました。

制服を着用していると何か特典があったのらしいですが、残念ながら
勇気のあるご主人様はいらっしゃいませんでした。
一名、スーツを着ておられた方がクールにくつろいではいましたが。
それはワシか。

閉店をまたずにして、わずか20分の滞在でお出かけしました。
といいますか、終始キョドってました。。。orz

くそっ、明日リベンジじゃ(笑)
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 00:09 | - | - |