メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
CafeDoll 学園WEEK参戦
昨日のお話ですが、なにげに周りの人間が既に4名もお帰りされた様子で、いてもたってもいられず、ついついお帰りしてしまいました。

詳細は既に顧問がカキコされておられますが・・・(^^;)


会社の飲み会もそこそこ、半分走りながらDollへお帰り。

知人は「イマイチ」との評価でしたが、自分が「セーラー服属性所有者」であることを、はっきりと思い知らされてしまいました・・・。

冬服!夏服!どもれイイ!

ラストオーダーまぎわにお帰りした私の目の前に飛び込んできたMさんの姿に
若き日の青春の記憶がぁ〜〜〜〜!!!

・・・というわけで、チェキ撮らせて頂きましたとさっ。

あと、学生服着用でお帰りすると、「チェキ1枚タダ」だそうです。
おいらは既に学生服を処分してしまったので残念無念・・・。(T-T)
まだ学生服をお持ちのチャレンジャーなご主人様、是非どうぞ☆
| たけぷ〜@部長 | 部活動:日本橋 | 18:08 | - | - |
スタイリッシュカフェ リフが閉店
帰宅後、このニュースを見てびっくりしました。

4月のプレオープン時と先月のダーツ大会の計2回行ってますが、
すごく雰囲気の良い所です。オリジナルのメイド服と内装が
とてもこだわっています。
場所がよろしく無かったのでしょうか。とてもMOTTAINAIです。
(余談ですが、私の知り合いはポイントカード満了しています(笑)

9/20が事実上の閉店(リニューアルするらしいですが、メイドさん
はもう居なくなるとの事)なので、「平日に」とは言いませんが
9/17(土)〜19(月)のいずれかには是が非でもお帰りしてください。

じゃないと、後悔しますよ。。。

スタイリッシュカフェ リフ
| うっちー顧問 | 部活動:神戸 | 02:22 | - | - |
CafeDoll 学園WEEKその2
夜、某ホテルにて職場主催の立食パーティーがあり、部員である
ショッカーA様と会いました。

20時40分に終了後、日本橋へ向かうつもりで思っていたのですが、
20時50分になっても終わらず、焦っていました。
しばらくしてようやく一本締めとなり、出口にスタンバイ。
終わった瞬間、部員3名がエレベータへ猛ダッシュ。すごく
大人げないと思いました(笑)

恵美須町駅を下車後ショッカーA様と別れ、たけぷ〜部長と
CafeDollへ。昨日と同じ21時20分ごろに着きました。

お出迎えはMさん、オーダーを頼んだのはHさん、そしてAさん
(この時は気づきませんでした)の3人がいました。
給食セットは無理でしたが、ミックスジュースとチェキを
オーダしました。部長はホットコーヒーとチェキを。

ジュースが来る前にチェキを撮る事になったのですが、撮って
くださったのはAさん。後で3人全員と撮っておくべきだった
と後悔してしまいましたしょんぼり

今日は閉店までゆっくりし、店を出た後いつものように
難波のゲーセンへ。部長は寄らずに帰るはずだったのですが、
結局、ギターとドラムのセッションをする事に。
その後、あまりしたくは無かったのですがトイズマーチを。
ギタドラの協力プレーと違い、トイズマーチは対戦プレー。
結果、部長に圧勝してしまいました。いつもの時以上に部長は
機嫌が悪かったです怒りマーク次回は自粛しようと思いますしょんぼり
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 02:13 | - | - |